御機嫌伝道師

西尾市でカウンセリングなら御機嫌伝道師 | ブログ

お問い合わせ LINE追加

ブログ

活動情報やイベント情報などを発信

BLOG

開催予定のイベント情報やカウンセラーの活動報告など、様々な情報をブログで発信しています。各サービスにご興味をお持ちの方や、ご参加をご検討中の方などは参考としてぜひご覧ください。たくさんの方をごきげんにしていくために日々様々な活動を行っており、これまで男女年齢を問わず多くの方にご参加いただいています。

結構、自分の周りには戦時中のお話なんですけども日本は素晴らしいんだ!東アジアを救ったんだ!賠償を求められるのは、おかしい!みたいな話をよく聞くんですけど。そうじゃなくねとそんな自己中心的な…

まあいいや思ったことを吐き出せる場所がここくらいなので、適当に呟きます。人を叱った時に人が成長することは、まずあり得ないことだと僕は思います。そんな昭和の考えを持ったおっさんじみた狂気の発…

どうも、こんにちは、慎吾ですみなさん、ダンスしてますか?。好きなアイドルはももいろクローバーZ、どうもよろしくお願います、先日こんな動画見たんですけど鬱のオウムが羽がなくなってしまうんですが…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。人には短所というものが、存在しません、気分屋、気分に村があることは、短所ではなくて長所です。気分屋の方は、自分の気分で予定を変えるわがままな人…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。生死や人生に関わるような重大な決定を、他人に任せることは避けるべきです。自分自身で判断し、責任を持って行動することが大切です。ただし、時にはア…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。人には短所というものが、存在しません、切り捨てることや、別れを告げるということは、冷たいことでは、なくお互いの成長を進めるための優しさになりま…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。もし親との意見の食い違いがある場合は、相手の気持ちや考え方を理解し、自分の意見も分かりやすく伝えることが大切です。時には、相手に対して敬意を払…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。今日の過ごし方目的を持って行動する:今日の目標ややりたいことを明確にして、それに向かって行動するようにしましょう。身体を動かす:運動や散歩など…

西尾市のカウンセラー 御機嫌伝道師沓名真悟です。人には短所というものが存在しません。頑固と言われる性格は、長所であり強みなのです。納得いかないと動かない人は、何かを知らないまま動くよりも。知…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。